東京駅から徒歩で行ける安いカプセルホテル

東京駅から近い格安のカプセルホテルについてですが、下記サイトでは『カプセルバリュー神田』というカプセルホテルが紹介されています。
東京駅 カプセルホテル 格安

しかしそのサイトにも書かれているとおり『カプセルバリュー神田』は男性専用のカプセルホテルのようですし、東京駅から徒歩で13分というのも徒歩圏とはいえちょっと遠いです。

そこでおすすめしたいのが『東京日本橋BAY HOTEL』というカプセルホテルです。
東京駅から徒歩で7分です。
ホテル内は男性専用階と女性専用階に分かれていて、異性のフロアに立ち入りはできません。
ちょっとくつろいだりするラウンジには男女共用ラウンジがあるので、異性と一緒に宿泊するときも特に困ることは無いと思います。
2015年12月オープンなので設備もまだ新し目だと思います。

あとは徒歩圏だと『ファーストイン京橋』というカプセルホテルがありますが、ネット上での評判はあまりよくないですね。
老舗カプセルホテルなので設備の老朽化が指摘されていることが多いです。
それでも東京駅から徒歩8分という近さなので、終電を逃した時などの臨時の宿泊施設としては安く泊まれる貴重な施設です。

あとは東京駅から徒歩で14分のところに『日本橋室町BAY HOTEL』というカプセルホテルがあります。
ここは既に紹介した『東京日本橋BAY HOTEL』と同じ系列のカプセルホテルで、設備・特徴などもほぼ一緒です。
東京駅からは少し遠いですが、他のホテルが満室の場合などには宿泊を検討してみてはどうでしょうか。